週末の土曜日は、以前、 Bicycle Cafe 恵比寿坂お店

お世話になった方たちとの ライドイベント自転車 があったので、

私も参加してきましたぁ ~~ ニコニコ「ハイっ」の手



この日の目的地は ・・・ ひらめき電球


マグカップ*++ ゼブラカフェ

    &相模湖 みずうみ




待ち合わせ(途中合流組)は、 9:30頃 和泉多摩川駅ファミマ 時計




まだ9:30前だったので、余裕の顔で集合場所へ行くと ・・・ダッシュ 自転車

みんな既に勢揃いして自己紹介が始まってましたぁ sao☆sei

皆さん、かなり前に到着していたらしいです 。。 (^▽^;)ヤバイ

途中合流するときは、早めに到着しておかないとですね 反省パンダ反省




この日のルートは ・・・ ダッシュ自転車ダッシュ自転車


和泉多摩川 → 多摩川CR → 橋本

ZEBRA Coffee&Croissanクロワッサンコーヒー

相模湖 湖




ではでは、早速 ・・・


しゅっぱぁ~つ 笑顔頑張る





ソメイヨシノの時期は終わってしまったけど さくら

所々で 八重桜 を楽しむことができましたよ ~ ニコニコsakura03


関戸橋 のところで 自転車マーケット 開催中 !?

ここで Tさん と合流 ~ やあやあ


このマーケットで、見知らぬおじさまが トコトコ トコトコ と近づいてきて、、


BORA タイヤSHIMANO ギア かぁ ~ 」


一言、言い捨てて去って行きました ・・・ ( ̄▽ ̄;)♥akn♥


・・・ いいんですってばぁ ~ もぉ ~~ あはは。。。


ここで全員揃って、はいっ ビックリマーク パチリっ !!


再出発 ビックリマーク笑顔頑張る


風が強くて、ワタクシ、早くも 千切れ気味 ・・・ (^▽^;)あせ

こんな日に限って、前後輪共に 50mm をつけてきてしまった 汗

天気予報、ちゃんと見ておけば良かったなぁ。。 ふにゃもらけ(がっかり)悲しい!


途中のコンビニで、 かつ丼おにぎり を食べる二人 あ~ん

まんま かつ丼 かつ丼 ピグ だったらしいです アハ


津久井湖 へ到着 ~ ダッシュ自転車ダッシュ自転車

ここまで来れば、あと少し ビックリマーク 

頑張れ、自分 !!にひひアハ


ようやく、ランチ予定の ZEBRA に到着 ~~ しまうまコーヒー


パニーニとカフェラテで、 ガッツリとカロリーを摂取 sao☆モグモグ


ゼブラのクロワッサン、巨大過ぎっ !!笑

小顔の Aさん より大きかったんですよぉ ~ わははアハハ


むむっ !?

ビーフシチュー ビーフシチュー なるものがあったんですね ひらめき電球

何度も来ているのに、メニューにあるなんて知らなかったですぅ あはは…
よしっ ビックリマーク 次回はこれにしよーっと !!


お腹も心も満たされたので、出発 ~~ GOビックリマーク

お天気も良さそうなので、 相模湖 まで行くことに決定 頑張る



でも、お店を出発したら、いきなりの 上り坂 ..... 上り坂あせ




胃の中から、食べたものが パン

こんにちは hi* するかと思いましたよ ..... もぉ ..... (^▽^;)汗




食べたものとの 再会hi* を、かろうじて回避し、

相模湖 に到着 ~~ にひひOK



お初の 相模湖 ビックリマーク

天気が良いから、とっても気持ちがいいですね ~ 幸せ音譜


んっ はてなマーク

「相模湖」プレートの上にある 置物 !?べーっだ! は、

常設されているわけではありませんので、あしからず ~ むふっ。プププ


カメラを少し左に向けると ・・・ 綺麗な景色 ウィンクOK


出発前に、全員集合写真をパチリ ビックリマークカメラパシャ


さて、時間も遅くなってきたので、そろそろ帰ることに Uターン


最初の頃は、まだ元気だったのですが ・・・ 元気モリモリ


途中からどんどん遅れだし あせる

少しの坂でも上れず、遅れて遅れて ・・・ 待ってマッテ~


走っていても、脚に全く力が入らず

気力だけでも 頑張る と思っても、その気力も出ず ・・・ ダウンなぇ~~...


仕舞いには、徐々に 血の気が引いていく 感じに ・・・ ショックあう



皆と別れ、ペース落として一人で帰った方がいいかな はてなマーク

と思っていたら、多摩川の土手で休憩することに ほっほっ



で ・・・

こんな ↓ 感じになっていたのでしたぁ ~ (^▽^;)あせアハ

「 もう一歩も動けないよ~ 疲れるaya

と泣きの入った状態 ..... (⌒-⌒; )aha



でも、このままここにいても回復しそうもないし ダウンダウン

時間もどんどん遅くなっていくので 時計あせる

意を決して 再出発 かお腕。



そして、近くのコンビニで、ガッツリ補給 ビックリマーク

この フランクフルト フランクフルト 以外にも、

おにぎり まめたんおにぎり を無理矢理?胃に詰め込んでおきました sao☆




すると ・・・




なんということでしょう ~ w




脚に力が入るではありませんか ビックリマーク



元気復活 です ウィンクOK


お蔭で、無事にお家まで辿り着くことができましたぁ ~ ほっほっ






後半はヨレヨレとなり、皆から千切れまくりで 待ってマッテ~

仕舞には完全にノックダウンもしましたが ・・・ (;・∀・)aha


久しぶりの仲間と一緒に走れて、

とても楽しい一日となりました 笑顔sei







それにしても ・・・

こんなに 完全にノックダウンaya しちゃったのは

初めてかも あはは…はてなマーク


ゼブラのパニーニは、かなりカロリーがあるから ・・・ と思い、

ダウン前のコンビニ休憩で、補給しなかったのがいけなかったかもあせる


終始、風に煽られていたので 風風

想像以上にカロリーを消費していたのかなぁ ~ひらめき電球

今更ながらに反省です (^▽^;) あせる




補給は、こまめに摂るようにしないとビックリマークですね 苦笑メモ






でも、、、手

皆から終始千切れ気味になってしまったのは 待ってマッテ~

練習不足 というのも 大きな一因 であることは

よぉ ~ く分かっております ..... あはは。。。♥akn♥







ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村


 走行距離(DTS) → 139.22km

 平均速度(AVS) → 20.60km/h

 最高速度(MAXS) → 55.99km/h

 走行時間(TM) → 6:45:22

 消費カロリー(CAL) → 故障中~

 AVG.CAD → 74p

 AVG.PULSE → 故障中~

 MAX PULSE → 故障中~