梅雨が明けたら、、、 ひまわり 夏本番 晴れあつい。ビックリマーク


夏の間も走る気力を失わないように はてなマークべーっだ!

先日、 半袖ジャージを購入 しましたぁ ~ にこクラッカー




ネット等で 「 可愛いのないかなぁ~はてなマークPC*吹き出し 」 と探したけど、

やっぱり !?

パンダ Pandani パンダ に ..... (^▽^;)あせ




今回購入したのは、コチラ コチラ の2枚 ラブラブ




意外!!

という声が、聞こえてくるような ~ ? こないような ~?にひひアハ



自分が持っているジャージ ジャージ を振り返ってみると ・・・ sao☆考える

ドキドキピンクドキドキ を メインやポイントにしているものが多く、

それはそれで気に入っているのだけど ・・・ えっと手

なんとなぁ ~ く 変わり映えしないなぁ ..... って 。。 カピバラ


ズバリ1本指ビックリマーク  飽きた!! とも言う ..... べーっだ!エヘ



そのため、今回は ピンク以外のもの を導入 ~ 笑顔sei




まずは、コチラ ri-ma の イエローの

Venga!Pandani ジャージ ラブラブ



ちょっぴり悪そうな Devil Pandaniちゃん 小悪魔が、

ヤリ 杖 を持って、ニヤリと笑みを浮かべています むふっ。ニヤリ


走るのが遅いと ..... カメダッシュ

このヤリ 杖 おしりを突かれそう なイメージ 。。( ̄▽ ̄;)sei




ではでは、久しぶりに、 コーディネート ~ ドキドキ




・・・ といっても、イエローの場合、

紺色のスカート スカート と合わせるのが一番いいかなはてなマークニコニコ合格

フェイスマスクの水玉紺と合わせると、色のバランスがいい感じ グッド





そして、もう一つは、コチラ コチラ の ブラックの

Venga!ジャージV2 ラブラブ



このジャージ、実は 、、、 手

以前試着した時から ず~っと狙っていたもの なんです ビックリマークキャードキドキ


そして、この度、ようやくお買い上げ ~ わーいワーイワーイ



一見すると、モノトーンでシックな印象ですが 、

よぉ ~ く見てみると ・・・ 目 かなり凝ったデザイン ひらめき電球


そういう細かい部分に、心、くすぐられてしまうワタクシ ..... 照れるポリ




こちらのジャージも、 コーディネート ~ ドキドキ



まずは、間違いない !? 紺色スカート と合わせてみます スカート

やっぱり間違いない べーっだ!ビックリマークビックリマーク


そして、念のため、 白スカート とも合わせてみると ・・・ スカート。

あっ ビックリマーク いい感じ ~ !!

こっちの方が、むしろ可愛いかも にこラブラブ





おNEWジャージが一気に2枚増え、

ただいま、テンション急上昇中 ~~~ にひひ*イヒクラッカー




そして、先週末は、

おNEWジャージを着て、早速、走りに行ってきたのでしたぁ ~ ダッシュ自転車




その時のレポは、また、後日 ~ 笑顔sei






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村