週末は、 お花見日和 となりましたねぇ ~ ![]()


皆さんもアチコチ出掛けられましたかぁ ![]()

特別どこかへ出掛けなくても、 「こんなところに桜の木が
」 と、
街中の様々なところで桜の花が咲いていて、十分楽しめますよね ~ ![]()
私も、土曜日は 新宿御苑
、 日曜日は ロードバイク練習会
で
尾根緑道
の方へ行ってきましたぁ ~ ![]()
![]()
まずは、土曜日の 新宿御苑 ![]()
![]()
7日の土曜日は、あまり陽射しが出ていなかったけど、
雨も降ることなく、お花見を楽しむことができましたねぇ ~ ![]()
![]()
新宿御苑前
の出入口では、こんなパンフレットを配っていましたよぉ ![]()
中に入るにはチケットが必要で、購入するために早速並びます 

中に入ると ・・・ 
沢山の人たちがお花見を楽しんですますねぇ ~ ![]()


早速、園内を散策してみると ・・・ 
桜のカーテン だぁ ~ ![]()
初めて見た可愛らしい桜も ![]()
![]()
その他にも、ソメイヨシノとは少しお花の形が違うこんな桜も ![]()
このお花、ほわっ
とした感じでとっても可愛らしかったです ![]()
あと、新宿御苑内には日本庭園もありました ![]()
![]()

園内のあちらこちらで、桜以外の色々なお花も咲いていましたよぉ ![]()
そして、帰ろうかと思って出口に向かっている途中に ・・・
木の中に花が咲いてるぅ ~ 

新宿御苑は、ソメイヨシノだけでなく、 色々な種類の桜 が咲いていて、
初めて見るものも多くて楽しめましたよぉ ~ ![]()
園内は、花の咲いているところに人が群がる ・・・ といった感じでした ![]()
でも、めっちゃ寒かったぁ ~ ![]()

おまけ ![]()
可愛らしいお花の前で、可愛らしく
ハイ、チ ~ ズ ![]()
![]()

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村














