ボスが、外出先から買ってきてくれた カップケーキ カップケーキビックリマーク

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


右上から時計回りに・・・

 ヒマワリ キャラメル

 ヒマワリ プレーン(豆乳)

 ヒマワリ ラズベリー

 ヒマワリ チーズクリーム

 ヒマワリ レモンティー


吉祥寺にある momen というお店のカップケーキです ニコニコ

はらドーナッツドーナツはらロールチェリベロールで有名なお店の系列店。


神戸の老舗豆腐店 「 原とうふ店 」 の豆乳やおからを使った

ドーナッツやロールケーキ等のお店です。


以前、既に はらドーナッツはらロール も買ってきてくれたので、

これで 三部作(?)完結 とのこと にひひ



今回も、じゃんけん争奪戦 戦い になるかと思いきや ・・・

ボスは余ったもので良いと言うし、 Iさん も、 Sさん


じゃんけんに勝てる気がしない ・・・ 凹


と、最初から戦意喪失気味だったので、

一番最初に選ばせてもらっちゃいましたぁ ~ にっしっしエヘヘ



そして、私が選んだのは ・・・ こちら ビックリマーク

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


レモンティー味 sao☆ ということで、カップケーキの紙を取ってみると ・・・



カップケーキ自体にも 紅茶のつぶつぶがぁ ~ クラッカー
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


食べてみると、 かなりヒット ぺこsei↑

美味しゅうございます キラキラ



一個余ったので、こちらもいただいちゃいました ハッピーキャッ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆




最近、甘いものを食べてばかりなので、

     かなり ヤバイ です ・・・ ビックリあせ



今日あたり、帰ったら軽くランニングでもしておこうかなぁ ~ 汗





ブログランキングに参加しています!

よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村