25日の土曜日は、親友Hあたし と一緒にお食事へ行ってきました 音譜

ちょっとリッチなランチを ランチ


というのも・・・二人のお誕生日が近かったので、



お互いお祝いしよぉ ~ ウィンクラブラブ



という おバカな企画 アホ をしていて・・・ (^▽^;)


既に1ヶ月近く経っちゃいましたが、お店の予約がなかなかとれず、、、

土曜日、ようやく実現できました にひひ



訪れたのは、銀座にある chez tomo れすとらん
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


お誕生日祝い ホールケーキ ということで ・・・ ちょっぴりリッチに べーっだ!wallet*自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


早速、席に座ってパチリ にひひカメラキラキラ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


まずは、ワインでカンパ~イ 乾杯

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



まず最初に出てきたのは、生ウニの貴婦人風 というお料理 うに

ウニがあまり得意でない 親友H 美味しいねぇ~ と絶賛してました ナイスグッド

私も、この日食べた中で 一番美味しかったぁ~ ペロリ↑

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


三層になっていて、一番上には牛乳を泡立てたものだったかな はてなマーク

全体的に濃厚な味でとても美味しかった まいうービックリマーク
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



お次は、鮎のムース仕立てと、焼き鮎のマッシュポテト添え 魚

温かいもの HOT冷たいもの COLD を両方楽しめるプレートで、

ちょっと得した気分 にひひグッド
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



あっ ビックリマーク

いよいよ出てきました ラブラブ!!!

chez tomo 名物!? 無農薬野菜の盛り合わせ トマトブロッコリーにんじん野菜

あまり味がついていないのかなぁ~ はてなマーク と思っていたら、

実際に食べてみると塩味等がきいていて、意外と食べやすい ひらめき電球

素材の味を活かしながらの調理はお見事 ナイスグッド   ← ちょっと偉そうな評価?

見た目も鮮やかで楽しい一品です ウィンククラッカー

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



メインは、子羊のロース肉 + 濃厚な子羊のスープ いつじ

お肉 sao☆ が、想像していたものよりも小っちゃかったので、思わず

「ちっちゃっ ビックリマーク と言ってしまいそうでした ・・・ (^▽^;)


こちらは、スープを注ぐ前のもの Before

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


こちらが、スープを注いだ後のもの After

お肉は小さかったけど べーっだ! 、柔らかくてとても美味しかったです ウィンクGOOD。

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


最後にデザート キラキラチョコケーキ ピグ

私は、チョコケーキにチョコアイス、おまけにチョコスープ キャキャッ

まさに チョコ尽くし seiハッピー
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


親友H はプリンのアイス添え プリン

女子おきまりの !?  ちょっと頂戴 ウィンクビックリマーク もお互いに にひひ
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


お誕生日ということで、ちゃっかり バースデイ・プレートべーっだ!

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


最後に、二人でパチリ ニコニコカメラキラキラ    

右下矢印この写真、使ってもOKだったかなぁ?

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



席からは、スカイツリーひらめき電球

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


あっ ビックリマーク

こんなものまで視界に入るぅ ~ 苦笑汗イヤ~ン

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆




たくさんお話しして、美味しいものも食べ、

おまけに視界も良好 !? で、 楽しい一日でしたぁ ~ ラブラブラブ




ブログランキングに参加しています!

よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


p.s. 猫好きの親友からもらっちゃいました neco*ビックリマークカワイィ~

   早速、取り付けています 音譜

   どうもありがとぉ~~~ ラブラブ!ラブラブ
   自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆