ついに、、、 お名前GET です にひひピース

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



といっても、お花 黄色い花 のですが ・・・ (^▽^;)


お花を買ってきても、 いつも名前を忘れちゃう 私 あせる    アホ


今回は、最後の一鉢だったので 最後

お花に付いていた値札 値札 を、そのままもらってきちゃいました べーっだ!



お店の方が値札を外そうとした瞬間、勇気を振り絞って ・・・ 腕。


「 それ、もらっても良いですかぁ はてなマーク


不思議そうな顔 ?おまめ をされたので、すかさず、


「 お花の名前、すぐに忘れちゃうので ~ 苦笑汗


ようやく納得してくれ、おまけに


「 私もそうですよぉ ~ ニコニコ


なぁ~んていう フォロー ↑ までいただき、、、 ホッ ホッほっ 



こんな感じで、値札 名刺 を付けたまま置いておいたら、、、

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



ロードバイクの先輩 I さん から すかさず ツッコミ なんでやねん!バシ!! が ・・・ 汗



青空市 お店ベランダ菜園 を始めるのかと思いました にひひ



おっ ビックリマーク 

巧いこと言いますね ~ ナイスグッド


って、感心している場合じゃなかった ・・・ あはは…あせる



ちゃんと値札をとって、、、今は、会議室を明るくしてくれています キラキラ

綺麗なお花があると、いいもんですねぇ ~ 合格
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



この グロキシニア 、とっても綺麗 !!


今回は、名前をちゃんと覚えられそうです ウィンクムフフ




ブログランキングに参加しています!

よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村