昨日の夕食 おにぎり 後、自転車のタイヤの穴を補修をするため、

ネット テレビ動画 画像 などで色々調べていたら ・・・


お腹も満たされ 腹ごしらえをし過ぎてしまった た為か、

段々眠くなってきてしまい・・・ 汗


難しいことをしようとすると、自然に 「睡眠スイッチぐぅぐぅが入るようで・・・

結局、何もしないで寝ちゃいました~ 昼寝

夢の中では、かなり見事に応急処置を行っていましたが ・・・ ウィンクえへへ



で、今朝になって、父にも手伝ってもらおうと思い、ちょこっと見てもらったら、


「これくらいなら全然大丈夫 グッド!ビックリマーク


と、根拠のない太鼓判良い ドンッ!! とおされました ショック!

ただ単に、手伝ったり、車で送っていくのが面倒なだけなのだと思うけど~ドクロ


でも、確かに、空気を入れても抜けていないようだし~

応急処置といっても、結局タイヤ交換並みのことをやらないといけないし~

と、段々面倒になってきてしまい。。。えへっっ


そこで、

一か八かで、自転車SHOPまで行っちゃおーっと ビックリマークぼちいさん おー

右上矢印 かなりのチャレンジャ ー !?



実際に走ってみてダメなら、父にレスキューしてもらおうと思っていましたが、

走り出すと全然 大丈夫 OK で、結局お店までの18km、

何事もなく無事に到着することができましたぁ~ ニコニコチョキ



早速、SHOPのオーナーさん 男の子2 に、よぉ~くみてもらうと・・・


まだタイヤを交換しなくても大丈夫とのこと わーいアップ


理由は、中までいっていないからとか仰っていたような・・・

結果良ければすべて良しクラッカー って感じで、あまり人の話を聞かず ・・・ あせる



今日は、タイヤを見てもらうついでに、ギアの調子もみてもらいました。

帰り道は、プロの方に見てもらった 安心感 と、ギアの調子も上がったので、

快適ライドに 自転車音譜


あながち、父の意見も間違っていなかったのには驚きましたが ・・・ にひひ



皆さま、お騒がせしてしまい、本当にすみませんでした 土下座

いただいたアドバイスは、イザという時に役立たせていただきます ニコニコ腕。



そうそう、私、ついに ・・・

ビンディングを購入することになりましたぁ ~ !! パンパカパーンクラッカー


明日の練習会の後、いよいよ 初装着予定 です にひひチョキ


「立ちゴケ」なる恐ろしいことも待っていますが あはは…

今は、それ以上に楽しみでワクワクです ラブラブ!音譜アップ


ビンディングだと全然違うよー!という話を色んな人からから聞くので、


どんな新しい世界が待っているのか、

本当にたのしみぃ ~ !!!!!!




ブログランキングに参加しています!

よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村