今日は、毎週日曜恒例のショップの練習会はお休み。


ということで・・・以前から行ってみたかった 荒川サイクリングロード

今朝、初めて行ってみましたぁ~ 自転車音譜


いざ、行ってみると、私のところからかなり近く、

「身近なところに、こんな良いサイクリングロードがあったのねぇ~ひらめき電球

と、テンション、上がる、上がる ラブラブ!アップ



そして、いざ出発です ぼちいさん おー

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆

今日は、マイペースで、ゆっくり&のぉ~んびり走りました ニコニコ

たまにはこういうのもいいもんですね~ 黄色い花ラブラブ


私の他にも、沢山のロード乗りがいました。

速いスピードで走っている人が多く、写真 カメラ を撮ろうと構えても、

アッという間 なので、豆粒ぐらい にしか映っていない ・・・ (^▽^;)


少年野球の子供たちも、頑張ってます 野球
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


ゲートボール場かなぁ !?

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


なんかいい感じに思えたので、思わず パチリ ビックリマーク

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


おぉ~ ビックリマーク 水門だぁー !!
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


途中、沢山咲いていたお花 コスモス (名前分からないケド …あせる
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


最後に、富士山を発見 ラブラブ!富士山
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


見えづらいので、、、思いっきりズーム・アップ にひひアップ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



マイペース 音譜 とは言っても、いつのまにか結構遠くまで来ていました。

来た道を、同じく引き返さなくてはいけないことに気が付き ・・・ あせるあせる


おまけに、、、おまけ


帰り道、土手 川 が全て同じ景色に見えるので

どの場所から入ってきたのか分からなくなっちゃって、、、汗

不覚にも 右往左往 する羽目に ・・・ 迷う(^▽^;)迷う


野球少年たちには、きっと不審な目で見られていたかも ・・・ (><;)


でも、なんとか無事にお家には到着できました(笑)





今まで、休日の朝は、お昼近くまで寝ていることが多かったけど、

最近は、こうやって、自主的に 朝起きしちゃってます ニコニコ晴れ


そんな、健康的爽やか になりつつある !? 自分、

嫌いじゃないかもです にひひ









ブログランキングに参加しています!

よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村