ロードバイクのウェア、みんなはどんな感じで着こなしているのかなぁ~はてなマーク




実は、今週末の日曜日、愛車プリマを購入したお店で、


ロードバイクの練習会があり、初参加しちゃおうと思っているんですにひひ音譜




でも、ロードバイク、メット、グローブ、サングラス・・・と、


ウェア関係では、まだ必要最低限のものしか揃えていない状態ショック!あせる




唯一買ったのは、narifuriの黒ドット・ウィンドブレーカーのみあせる


自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆




今日も仕事帰りにショップをウロウロして探し回ったけど、


コーディネートがイマイチ固まらないので、結局、何も買わずに終了。。。




買うからには 「お気に入りの一着をラブラブ」  という思いが強いから、


なかなか 「コレだッひらめき電球」 というものが見つからないです。




丁度、季節の変わり目でもあるから、ウェアの調整も難しそうですね~。


今の時期は、半袖+長袖のウィンドブレーカーがベストなのかしら!?


ウィンドブレーカーも薄手のものはてなマーク それとも厚手のものはてなマークはてなマーク




うぅ~む、悩みますドクロ




・・・ということで、とりあえず今度の日曜日は、今あるものを総動員させ、


なんとかコーディネートをしてみたいと思いましたにひひ




持っているものといえば、ランニング・ウェアとして買った数点のみダウン


少ないものでやりくりした結果は・・・



コーディネート その①
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


コーディネート その②
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


コーディネート その③

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


あと、上記すべてにランニング用スパッツ(7部丈)を合わせる予定。




あっひらめき電球


トップスが1着しかないことに、今更ながら気が付いた~あせる




こうやって写真に撮ってみると、整理ができて考えやすいですねグッド!


やっぱり、コーディネート②が一番シンプルでいいかなぁ!?


これらのコーディネートにnarifuriのウィンドブレーカーを合わせると、

かなり暑いのかなぁはてなマーク




分からない&悩むことが多くて、今日ははてなマークが大量についちゃいましたべーっだ!