昨晩の地震、結構揺れましたね~ショック!


そろそろ寝ようかと思っていたのですが、スッカリ目が冴えてしまいました~目




昨日は、プリマを買ってから2回目の自主連自転車


4月5日に40分、昨日は50分、21時からスタートビックリマーク


夜の道路は空いているんですね~。


なかなか快適に走れたかも?グッド!



練馬の石神井川沿いでは、桜が満開になってました~桜

( 暗くて、かなり分かりずらかったけど・・・ガーン


石神井川沿いは、隠れた名所の一つと言ってもいいくらい見事な桜並木なので、


お近くにいらした方は、是非一度、見てみてくださいねウィンク桜


でも、まだスピードメーターを取り付けていないので、


自分がどれくらいの早さ&距離を走ったのか分からないのがザンネーンダウン


速度や距離が分かれば、達成感も違いますよね(・v・)ニコ


早く注文しておいたものが入荷しないかなぁ~。



やっぱり最初からスピードメーターをつけている人が多いのかなぁはてなマーク





そうそう、ロードバイクの購入のきっかけやその経緯を、


また、ファッションワンピースサンダルのことなども、


これから少しずつ書いていきたいと思っていますニコニコ音譜


写真とかもガシガシ載せたいなっにひひビックリマーク





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村