いただいたチョコレート、彼と半分ずつ。



休日の昼は

日向ぼっこしながらふとんを敷いて

お昼寝できるじかんがしあわせです😌





16:30に、

夕飯のしたくしなくちゃ!

まずは彼の母がくれたビールをぷしゅ




鶏肉と大根の煮物、

生玉ねぎ入りポテサラ、

納豆と簡単大根漬物


煮物は大根をしっかり柔らかくしたけど、

味付けちょっと甘すぎたかな?

彼が割と辛口好みなので心配しつつ


今日のお昼お弁当で食べたらちょうどよかった!





あと、友達と会った帰り、

靴が一足しかなかったので

コンバース買ってしまいました。

6,000円が5,000円になっていてつい


黒のスニーカー欲しかったので

よし❣️





寝るまえは

無印のアロマを焚いて


日曜日おわりでした🌸zzz


21時に寝ると次の日調子いいです!