んにちは!

 

かけるです!

 

 

今日は

「安心」をテーマにお話します。

 

 

今はコロナが流行りの時期ですね

 

 

 

安心して練習したくありませんか?

 

そのために

日々のアルコール消毒やマスク着用など

コロナ対策をしていると思いますが

 

 

もう1つ大事なことがあります

 

それは体温測定です

 

よく街で店に入るときに

検温などされると思いますが

体温を測定することで

早期予防につながります。

 

またコロナに関係なく

熱中症対策にもなるのです。

 

 

 

そしてもう1つ忘れてはいけないことは

 

コロナに関係なく体温を測ることです

 

自分の体温を毎日測ることで

自分がどんな体調でどれだけの

パフォーマンスを出せるのか知ることができます。

 

 

実はこれ

あの日本1になった男

百獣の王武井壮さんがやっていたことなんです。

 

 

彼は体温を細かく知るために

指先の温度や気温湿度などメモっていたらしいですが

 

そこまでしなくても

あなたにも体温を測ることくらいできるはずです

 

 

そして

自分がどんな時にハイパフォーマンスを

発揮できるかわかれば

どのようなことをすれば

 

その状況に持っていくことができるのか

だんだんと分かってくるのです

 

 

その結果

本番だけでなく練習でも毎回調子よく

走ることができるため

 

練習の質が上がり

タイムがとても伸びるのです

 

 

あなたは

検温を毎日することで

コロナ対策とタイムを伸ばす権利

 

この2つが渡されたのと同然なのです

 

 

 

体温測りたくないですか?

 

家に体温計があるならそれを使ってください!

 

今流行りの赤外線体温計

一瞬で測ることができる強者です

 

今なら楽天セールで安く手に入れることができます!

 

 

 

 

 

 

楽天より

Amazonがいいよと言う方はこちらからどうぞ!