こんにちは!

 

かけるです

 

お久ぶりです

 

私がつくった

陸上の教科書の評価も高く

 

まあ、練習コーチングとして

活動もしていたため

 

ブログの更新が遅くなりました

 

 

教科書に関して興味ある方は

こちらのブログから申し込みください

 

 

 

 

今日は陸上をこれから続けるなら

絶対に持っておいた方がいいアイテムを紹介します!

 

 

タイムが分かるだけじゃない時計

 

 

 

 

私が今回お勧めするのは

スマートウォッチです。

 

 

今流行りのアップルウォッチのようなものです。

 

アップルウォッチは少し高すぎですし

陸上やるのに必要ない機能もついているので

無理してそれを買わなくてもいいのかなと思います。

 

 

 

 

そこで今回紹介するのはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

私は時計は時間が分かればいいと思っていました

 

しかし、

世の中は進んでいます

 

時間を図るだけじゃなくて

呼吸数心拍数など

正確な数値を知ることで

より効果的な練習をすることができるのです。

 

 

 

あなたが本気でタイムを伸ばしたいなら

ぜひ手に取ってほしいです!

 

 

そして

値段もとても安いです

 

 

普通の時計よりも安く

 

 

シューズよりも安く

 

陸上Tシャツを買うのとほぼ変わらない値段で

買うことができるのです。

 

 

 

 

こんなに安いならぜひ

購入すべきだと思いませんか?

 

 

 

あんたが本当にタイムが伸ばしたいなら

手に入れた方がいいです!

 

 

 

商品リンクをクリックすると

詳細も出ていますので

ぜひ手に入れて見てください