こんにちは!

かけるです!

 

 

 

緊急事態宣言が全国で解除され

いよいよ部活動も

本格的に再開しそうですね。

 

 

もちろん

部活動ができなかったり、

大会は当分できない地域も

あると思いますが

 

皆さんが自粛生活を

頑張ったおかげで

陸上することができます!

 

 

 

 

みなさんはこの自粛期間

どんな風に送ってきたでしょうか

 

 

新たな陸上の

目標を立てたりしたかもしれません。

 

 

 

私のブログ、YouTubeチャンネル

そして教科書は

本気でタイムを伸ばしたい人

限定で作っています。

 

 

なので

本気でタイム伸ばしたい人だけ

見てほしいです。

 

 

そして教科書に関して

現在34名の方が

手に入れています。

 

 

 

 

別にほしくない人はいいのですが

 

特に

本気でタイムを伸ばしたくないんだなと思うだけです。

 

 

今回のコロナで

自分がいかに恵まれていたかわかったと思います。

 

 

別に楽しめればいいや

そんな思いなら

自粛期間中でも満足できたと思います。

 

 

しかし

早く走りたい

そう思ったあなたは

レースに出て結果を出したいんだと

思います。

 

 

 

このまま

笑われた陸上人生で終わるのか

それとも

みんなから尊敬されるような

応援されるような選手になるかは

 

きっと

あなたの行動ですべて変わります。

 

 

今すぐ

教科書を手に入れることをお勧めします。

 

 

ちなみに

教科書を手に入れた方は

自粛期間中でも

しっかりとトレーニングできたと思います。

 

 

あなたとかなり差がついたということです。

 

 

すぐに申し込む方は下のリンクから

教科書申し込み

 

 

細かい詳細を知りたい方は下のリンクから

800m教科書詳細