こんにちは!

かけるです!
 
お久しぶりですね!
 
病気などで入院生活が続き、
活動自体してなかったわけではありませんが、
このような形で表に出てきたのは
久々です。
 
 
さて、私は専門コーチとして
昔このような形で情報提供したり、
実際に直接練習コンサルをしたり
などしていました。
 
 
私のこの専門コーチに導いてくらた先生に、
今回みたいに入院生活などで消えるのは
皆さんに失礼で信頼が失う行為である
とご指摘頂き、反省しております。
 
 
そこでしっかりと
形あるものを残したいと思いました。
 
私はこれからしっかりと
ブログの更新をしていくと共に、
前に行っていた練習コンサルを
新たな形で皆さんにお届けできたらと思います。
 
 
 
新たな形とはどのようなものか
 
これは私のコンサル基礎テキスト
皆さんに配布するということです。
 
 
私がどのような考えを持ってコンサルを
していたのかがわかる物になっています。
 
 
 
過去100人近くの教え子を見てきた
経験やノウハウを構築して作られたものです。
 
 
このテキストを皆さんには配布します!
 
具体的な話はまた後日連絡しますが、
気になる方はDMを飛ばしてくれれば
配布したいと思います。
 
 
では、皆さん
今後たりともよろしくお願いします!