あなたの平成ラストにやり残したことは?


私が平成ラフトにやり残したことは、

入院や通院で忙しく、

選手のそばに寄り添えなかったことです。



今はブログやSNSなどで

僕の言葉を届けています。


連絡先を交換し、直接的に

アドバイスをしている子もたくさんいます。


少しでもいいので僕の声が届くと嬉しいです。



色んなやり方はあると思いますが、

僕は僕なりのやり方で

みんなに800mという競技を

全力でやり遂げるように


全力でサポートします!


だからこそ今年は皆さんからも

もっとこう言ったことを教えて欲しい。

こういうやり方で伝えて欲しい


など

色んな要望をもらい

それに答えていきたいです!


みんなの回答を見る右矢印