こんにちは

 

久々の投稿となりました

 

今年入ってから毎日更新するということを

決めていたのですが

僕自身の事情でできませんでした。

 

これからは

できるだけ多い頻度で載せていきます。

 

 

今日のテーマは

800に必要な才能についてです。

 

この間Twitterで

「800には才能がないといけないとききまいたが

ほんとですか」

 

という内容のDMが来ました。

 

さてあなたはこの質問に何て答えますか?

 

では

才能がある人はどのように誕生するのでしょうか

 

「あいつは才能がある」

そういったセリフを言うときがありますよね

 

そういう相手って

タイムや結果を残している人ですよね

 

てことはタイムを出せばあなたも才能ある人なんです

 

ではタイムを出すには…

 

練習しかありません

 

才能があるというのは

練習をしっかり自分の身に染み込ませることが

できる人です。

 

 

あなたは

才能があるかえどうか気にするのでなく

タイムを出すことに集中することが

いちばん効率がいいです。