こんにちは

 

今日は自動的にゴール達成する方法

 

についてです。

 

 

自動的にゴールを達成するっていうと

ちょっと気持ち悪いですが、

科学的にも証明されてる方法なので、

心配せずに読んでほしいのですが、、、

 

 

さて、目標を達成するための

アイディアがどんどん閃くようになったら

嬉しい人は、どれくらいいるでしょうか?

 

おそらく、このブログを見た人のほとんどが

Yes」って言ってると思います。

 

で、その人たちのほとんどが、

逆に、目標を忘れてしまっていたり、

 

さらに、忘れていたことを思い出したりすると、

自信をなくしてしまっていたりするはずです。

 

 

『あ~そういえば、決めたんだよな~

また自分、目標忘れてるよ~』って。

 

 

そこで、今回紹介する

自動的にゴール達成する方法を知って、

今年の目標を達成してしまってください。

 

 

さて、人間には、面白い機能がいくつかって、

RASって機能があるんですが、

知っていますか?

 

別名「毛様体賦活系」ってやつです。

 

 

こいつは、

『重要な情報を取り込んで、それ以外を曖昧にする』

って機能を持っています。

 

 

 

例えば、こんな話があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

子どもが授かったばかりの家族の夫が

妻にこう言ったそうです。

 

「こんなに妊婦さんっているんだね

今年は、ベビーブームかい?」

(出生率が上がっていること)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別に、そんなことないわけじゃないですか。

いつでも妊婦さんはいるわけで、

 

この夫にとって、「子ども」っていう

存在が人生で重要性を増したんですよね。

 

だから、自分にとって重要な情報が

目に入ってくるようになったんだと。

 

 

 

 

つまり、これからあなたは、

 

陸上において、目標が重要だ、と

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い込ませないといけない

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

わけです。

 

 

これが、できるようになれば、

目標達成するための情報が

バンバンあなたの目に

入ってくるようになるんです。

 

だから

陸上の目標をしっかりとかかげると

陸上の情報が自然と入ってくるんです

 

これを読んでいる段階で

入ってるようなものですが

 

まずはしっかりと目標をたてていきましょう