こんにちは!

 

今日は久しぶりにブログを書きたいと思います

 

=====================

僕のメルマガを登録するならこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a9fdb32540733

=====================

 

あなたは本気でタイㇺを伸ばしたいですか?

 

本気なら僕についてきてください

 

僕は高校から陸上を始めました

高校1年生の頃は2分20秒という自己べストでした

 

親には陸上なんてやめろ

先生からは見捨てられ

他校の選手からは相手にもしてもらえない

 

そんな選手でした

 

そんな時に

僕の目の前に

素晴らしいコーチが現れました

 

他校緒の先輩である選手です

この人が

僕の先輩と合同練習しにやってきたので

僕も飛び入り参加しました

 

その選手は

市内でトップの進学校でありながら

県大会に出場し決勝まで行くような

実力の持ち主でした

 

だから僕はこれはいいきっかけだ

このチャンスが目の前にあるのに

使わないわけにはいかない

 

そう思い色んなアドバイスをもらい

いろんな話をしました

 

それ以降僕のタイムは面白いほど伸び

高校2年生の秋に

1分58秒をたたき出しました

 

 

僕がこういった活動をする原点は

僕自身タイムが伸びず苦しんでいたからです

 

あんたがタイムが伸びないで苦しんでいる

そんな状況を理解できるからです

 

だからこそ

僕はあなたにタイムを伸ばしてほしいですし

陸上を好きになってほしいです

 

僕はあなたを見捨てることはありません

効率よく簡単にタイムを伸ばすことができる

そんな方法をあなたに伝授したいです

 

ほんとにタイムが伸びたら

周りの雰囲気が変わります

 

親も先生も後輩も友達も

みんな僕のことを応援してくれます

 

最後にもう一度だけ聞きます

あなたは本気でタイムを伸ばしたいですか?

 

あなたが本気なら僕のメルマガを読んでください

そして僕についてきてください

 

あなたを半年以内に

確実に自己ベストを大きく伸ばします

 

=====================

メルマガ登録はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a9fdb32540733

 

=====================