こんにちは!

 

皆さんはもう

大きな大会間近ですね

 

もう始まてる人もいるのではないでしょうか

 

 

この時期によく言われるのは

残り少ない日数で

タイムを伸ばす方法を教えてください

 

そんなことをよく言われます

 

 

すぐにタイムを伸ばすなんて

無理なのかと言われたら

そうではありません

 

 

僕がいつも大きなポイントとして

・アップ

・調整応報

・マインドコントロール

 

このあたりかなと思います

 

 

これらに関しては

基本的にブログでご紹介しているので

各自見てくれればいいかなと思います

 

 

マインドコントロールに関しては

これは詳しく書きたいな

また

これからに生かして聞くためのことを書きたいと思い

 

PDFにまとめました

 

アンケートに答えて受け取った方もいらっしゃるといますが

これは僕がこれからのこの仕事で役に立つために

アンケートに協力してもらってそのお礼として渡していました

 

200人以上の方が協力してくれました

ありがとうございます!

 

 

 

アンケートに協力してくれた選手はほんとに

タイムを伸ばしたいんだなと感じました

 

ほんとに

マインドコントロールのPDFを受け取りたいと感じました

 

 

こんなタイムを本気で伸ばしたいという選手に

もっと協力したいなと思いました

 

だからタイムを絶対に伸ばす

スペシャルプログラムを

ご紹介したいと思います

 

 

これは近日

メールマガジンとして送らさせてもらいます

 

 

ここに書かれてることを

全て真に受けなくてもいいですが

 

ためになる話もいくつかあるので

ぜひ読んでほしいなとお見ます

 

このプログラムは具体的に

・練習方法

・レース展開

・補強などのトレーニング

・マインドコントロール

 

などなどを

より具体的に書いていきたいなと思います

 

本気でタイムを伸ばしたい人は

ぜひ読んでください

 

これは絶対にタイムを伸ばせます

 

僕は

一昨年にこれを試してみました

 

2分07→1分54

2分09→1分55

2分11→1分56

2分11→1分58

2分14→2分01

 

 

教え子5人に試したところ

半年経たずに

自己ベストをここまで伸ばしました

 

1人だけ2分を切ることができなかったのが

反省点かなと思います

 

しかし

確実にタイムが伸ばせるんだなと感じました

 

もう一度言います

本当にタイムを伸ばす気あるなら

タイムを伸ばしたいなら

 

メルマガをしっかりと読んでください

 

 

まだアンケートの記入が終わってない人は

ぜひ答えて

マインドコントロールのPDFと

スペシャルプログラムを手に入れてください!!

 

 

アンケートはこちらからクリック