【本気でタイムを

    伸ばしたい方限定】

 
 
 
大会で結果が出ず
2分10秒すら切れない
親からは陸上やめろと言われた
超最低ランナー
 
  
 
たった一年で
2分を切った
本当の話
周りの見る目が大きく変わった
 
 
 
 
そんな特別な練習方法
意識の仕方
 
 
 
【20名様限定で大公開】
 

 

本気でタイムを伸ばしたいなら
読み進めてください
 
 
 
勝ち組の20人に
あなたがなりましょう!
 
 
 
本気で勝ちたいならクリック
 
 
 
↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧
⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈
 
 
 
 
 
 

 

なたは

目標としていたタイムを出した時の

喜びや新しい世界が見れた時の

感覚を味わったことがありますか?

 

 

 

 

 

大会で表彰台の

一番高いところから見る景色を

見たことはありますか?

 

 

 

 

 

地区大会を勝ち上がり

県大会を勝ち上がり

周りの見る目が変わってくる感覚を

味わったことはありますか?

 

 

 

 

 

学校で表彰され、

みんなに応援されたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

これらはあなたの

理想とする世界かもしれません

 

 

 

 

 

 

800m選手なら

誰もが憧れる2分切り

 

 

 

 

私はこれらのものを

経験してきました

 

 

 

 

あなたもそんな経験を

してみたくはありませんか?

 

 

 

それならこのブログを

読み続けてください!

 

 

 

きっとそこには

あなたが必要としているものが

詰まっています

 

 

 

がこんなにお勧めするのは

確かな理由があるのです

 

 

 

さっきから偉そうなことを言っていますが

もともと私は大したことのない選手でした

 

 

 

 

高校から始めた陸上で

高校1年生の春で初めて出た大会で

2分20秒でした

 

 

 

 

 

しかも、

スタートの時静止してないといけないのに

知らずに揺れていたので警告を受けました

 

 

 

 

 

結局1年生の時の

800mの自己ベストは

2分14秒でした

 

 

 

 

800mつらいし

やめようかなと思ったくらいです

 

 

 

 

 

こんな選手が冬の練習を乗り越え、

2年の春の大会で2分3秒

 

 

 

 

秋の記録会では念願の1分台

1分58秒を出しました

 

 

 

 

 

最終的に3年生の県大会で

1分52秒を出し

さらには優勝しました

 

 

 

 

1年の頃には想像もつかない現実です

 

 

 

 

私自身1年の頃は

 

 

 

最終的に2分切りたいな~

学校の勉強もあるし忙しいし

陸上なんかに集中できないよ

と思っていました

 

 

 

 

タイムを出すにつれ、

800mが好きになり

どんどん没頭していきまし

 

 

 

そんな私が800mで奇跡の陸上人生を

送ることになったきっかけは

1年の秋の新人戦でした

 

 

 

 

1年生の新人戦でした

 

 

800mをやっている女の子で

かわいい子がいました

 

 

 

 

私も男なので話しかけたいなとか

思っていましたが

その子は1年生ながらタイムも速く

その大会でも決勝まで進んでました

 

 

 

 

一方私は予選敗退です

 

 

 

 

話しかけられるわけないじゃないですか

 

 

 

 

さらには

同級生の長距離選手が

5000mで県大会に行きました

 

 

 

 

学校では表彰され

学校のクラスメイトなどに応援され

他校からの見る目も変わってました

 

 

 

 

 

 

うらやましかったです

こんなに天と地の

違いなのかというくらいでした

 
 
 
 

 

 

たかが県大会に出場しただけと

思う人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

私からしたらとても

羨ましく悔しいことでした

 
 
県大会に行けば
女の子にも
話しかけれるかなと思ったり
 

 

 

 

 

 

 

この時でした

私は本気で800を

やろうと決意しました

 

 

 

 

 

 

 

このままではいけないと思い

自分がやっている

練習を見直し

 
 

 

練習に対する姿勢や

意識の仕方も

変えようと思いました

 

 

 

 

 

も実際何をしたらいいかわからなくて

最初の方は

練習内容すら考えることができませんでした

 

 

 

 

 

ただただ顧問の先生の

練習メニューに従っていました

 

 

 

 

 

気持ちの問題でタイムが

伸びるとも思わなかったし

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても

もともと速い人には

勝てないんだろうなと思っていました

 

 

 

 

 

る冬の練習のことでした

1つ学年が上の他行の先輩が

練習に参加しました

 

 

 

 

その選手は顧問の先生がいなく

部員も少ないため練習相手がいない

環境でしたが新人戦では地方大会まで

勝ち上がるような選手でした

 

 

 

 

 

 

その選手がどうしてそんな環境で

そこまで走ることができるのか聞いてみると

いろいろと教えてくれました

 

 

 

 

 

少しずつですが実践してみました

 

 

 

 

 

 

ず最初にしたことは

陸上ノートを作ることでした

 

 

ノートに最初に書いたことは

自分の最終的な目標でした

 

 

 

 

そこからこの時期までに

どのくらいのタイムを出したい

 

 

 

 

 

この大会でここまで

勝ち上がりたいなどなど書き出しました

 

 

 

 

そうするとこの練習でここまで走りたいなとか

このタイムは切らないといけないなど

近い目標が明確になります

 

 

 

 

 

 

目標は数値化すると

より明確化し

わかりやすくなります

 

 

 

 

 

そうすると顧問の先生が与えてくれた

メニューをやるにあたって

 

 

 

 

 

・自分でこのタイムで走る

 

 

 

 

・ここでのペースアップで我慢して

何キロまではついていきたい

 

 

 

 

・何本目を意識して

ペースを落とさないようにする

 

 

 

 

 

・レストのジョグを速くしよう

 
 
 
 
 

 

・ここのスピードは先輩くらいつこうなど

考えてやれるようになりました

 

 

 

 

また、練習やレースを

やっていくうちに

自分に足りない能力が

明らかになるので

 

 

 

 

それを埋めるために

その穴を埋める練習メニューを考え

 

 

 

こういう理由でこの練習がしたいと

顧問の先生に伝え

練習に励んでいました

 

 

タイムはどんどん伸びていきました

 

 

 

 

タイムが伸びると

楽しくなるんです

 
 

 

 

 

どんどん練習して

800mに没頭していきました

 

 

 

 

 

 

 

年生の秋の記録会で

ついに2分を切りました

1分58秒

 

 

 

 

 

三年生の地方大会の準決勝で

1分52秒

 

 

 

 

といったタイムを出しました

 

 

 

 

最終的に

かわいいと言っていた女の子とは

仲良くなり今でもよく会う関係です

 

 

 

 

 

 

さらに三年生では学校で表彰され

周りからの視線が変わりました

 

 

 

 

 

 

 

れだけを見たら疑うかもしれません

 

 

お前はセンスがあったんだよとか

あなたと自分違うとか

思ってしまうかもしれません

 

 

 

 

しかし全くそんなことはありません

先ほども言いましたが

私は1年生の時のベストタイムは

2分14秒です

 

 

 

 

いくらなんでもセンスある人ならば

一年生の段階で

2分一桁前半とか出していると思います

 

 

 

 

 

 

もし私があなたと

違うというのであれば

 

 

 

 

800mにどれだけ

没頭したかだと思います

 

 

 

は2年前に母校の

陸上部の顧問の先生から

800mをやっている選手の

外部コーチをしてほしいと言われました

 

 

 

 

 

私も大学で陸上を

やっていなかったため時間もありましたし

引き受けることにしました

 

 

 

 

時間のある平日と土日に

一緒に練習することにしました

 

 

 

 

彼も800mを頑張っていましたが

 

 

 

 

タイムが伸びず

気持ちの面が弱く

きつくなると集中力が切れたかのように

一気にペースが落ちるような選手でした

 

 

 

 

僕がタイムを伸ばした

練習方法や考え方、

意識の仕方を

伝授しました

 

 

 

 

 

ノートを作らせ

目標を明確化させて

私がタイムを伸ばした

練習方法で練習しました

 

 

 

 

 

2年生の秋の段階で

2分9秒の自己ベストが

最終的にに3年生の春の記録会で

1分56秒出しました

 

 

 

 

彼は2年生の春から

自己ベストを更新していませんでした

 

 

 

 

そんな選手が

冬の練習を乗り越えただけで

2分を切ったんです

 

 

 

 

 

 

 

私が成功したやり方を

素直に

やってくれたおかげで

 
 

 

彼のタイムは

急激に

伸びたんだと思います

 

 

 

 

 

 

私はあなたと同じようにタイムも伸びず

勉強や友達と遊んだりもしていました

 

 

 

 

 

そんな私だからこそ

お勧めできる

 

 

 

 

絶対に800mで

タイムを伸ばせる

方法です

 

 

 

 

  • 800mのタイムを伸ばしたい
  • 伸びなくて悩んでる
  • 2分を切りたい
  • 周りの人からの目線を変えたい
  • 大会で勝ち上がりたい

 

 

そう思っている

あなたにだからこそ

お勧めします

 

 

 

 

今回

私が培った練習方法を

乗せたものをPDF化し

 

 

 

特別に

あなただけに

無料プレゼントします!

 
 
 
ぜひ受け取ってほしいです!
 
 
↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧
⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈
 
 
 
 
 
 
 
少しプレゼントの内容を
お見せしますと・・・

 

 

 

*レースで負けない

 ゲーム戦略

 

 

レースでは場所どりをはじめとして

スパートをかけるタイミングや

スピードを上げるタイミングなど

いろいろな戦略があります

 

 

 

*スピード勝負に

 負けないために!

 

 

スピードでおしきる選手が増えている

800mだからこそスピードトレーニング

さらには短いスピードで負けても

レースでは負けないスピード練習の方法も!

 

 

 

*ラスト勝負は負けない

 スパート練習

 

 

スパートはなかなか難しいですよね

特に800mはラストは体が動きません

そこで、本格的に勝つための

スパートトレーニングを紹介します

 

 

 

*レースを有利に進める

 最高のアップの仕方

 

 

陸上競技はアップの段階で勝負が始まっています

ドリルストレッチをはじめとした内容を

詳しく説明していきます

 

 

 

こんな感じになっています!

 

 

無料プレゼントのため

ぜひ受け取ってください!

 
 
 
↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

 

 

私は親から勉強勉強言われて生きてました

陸上なんてやったところで

何になるんだとも言われていました

 

 

 

 

 

私自身結果を残していなかったため

反論することができませんでした

 

 

 

 

 

 

しかし

2年生の秋に2分を切ってからは

親の考え方も変わり

応援してくれるようになりました

 

 

 

 

 

 

私は800mを

続けてよかったなと思いました

 
 
 

 

あなたにも800mを続けて

よかったと思ってほしいです

 

 

 

そうなるかどうかは

あなたの決断次第です

 

 

 

↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

 今すぐ変わりたいあなたは

クリック!

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

 

 

 

なお今回は

個別でそれぞれの悩みにも

お答えしたいと考えています!

 

 

なので

 

 

限定20名にします!

 

 

 

 

 

登録していただいた

メールアドレスは

あなたとのやり取り以外では

絶対に使わないので

 

ご安心ください

 

 

 

冒頭でも言いましたが

 

 

本気でタイムを伸ばしたい!

 

 

そう思っているなら

 

 

これがあなたが

変わるチャンスです

 

 

 

勇気をもって踏み出したあなたを

 

私は見捨てません!

 

全力でサポートしていきます

 

 

一緒タイムを

伸ばしましょう!

 

 

↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

絶対タイムが伸びる練習法を

受け取る

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

かける