7月29日(金) 第1回月例会が開催されましたゴルフ


お天気にも恵まれお天気サンサン62名のメンバー様にご参加いただきました。




開会式の様子。。。



がもちゃん日記




午前8時スタートしました。



がもちゃん日記


    
がもちゃん日記










お一人、残り9ホールを残しての勇気あるリタイヤされたプレーヤーの方が

いらっしゃいましたが、何事もなく無事に皆さんホールアウトされました。







そして、、、、、



ドキドキの表彰式ですきらきら




*☆*:;;;第1回 月例会:*☆*:;;;:



男性の部



優勝    平井 忠  様


2位    佐渡島 洋祐  様 


3位    吉原 敏次   様     




女性の部




優勝    関 勝子  様


2位    松尾 美代子 様


3位    K・R  様    



ラッキー7、飛び賞、敢闘賞etc...


男女合わせて31名の方々の表彰がありました。







今回初の大会を開催させていただき不手際もあったかと思いますが

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


第1回だからと有給休暇を取って参加いただいたお客様、

高速を使ってご来場いただいたお客様、

熱心に毎日練習に来ていただいてたお客様も。。。




皆様のおかげで無事に第1回月例会を無事に終了することができました。


また皆様に楽しんでいただけるようイベントを企画したいと思います。







次回は。。。


先日行われた「第2回 月例会 」の予定です。

                (予定は未定です(笑))


お楽しみに(・ω・)/音符





   金隈ゴルフヒルズ   くまちゃんのブログ   日本パークゴルフ協会