【12/6】パークゴルフ無料開放デー開催致しました! | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

こんばんはmoon


本日、12月6日(日)に日頃お世話になっている地域の皆様に向けた

パークゴルフ無料開放デーを開催致しました!



前日までは雨の心配もありましたが、

当日は雨も降らず、多くの方がご来場下さり、

大盛況にて終える事ができましたo(´v`)o





小さいお子様からご年配の方まで、

楽しまれてる様子を見て、スタッフも嬉しくなりましたオンプ


沢山のご参加誠にありがとうございましたるん♪