★もちつき大会★ | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

こんにちわWハート


本日も博多金の隈ゴルフヒルズにご来場頂きまして誠にありがとうございますゴルフ


昨日のもちつき大会の様子をUPしたいと思いますリラックマキラキラ



蒸したもち米を~LOVELOVEこねこねキラキラ


くまちゃんのブログ


さすが、男性は力強いですねキラキラ


くまちゃんのブログ


手際がとっても良かったです上げ上げ

くまちゃんのブログ


女性軍はつき終わったおもちを丸めましたおんぷ


これが案外難しいんですキラキラ


教えてもらいながらなんとか丸まりましたomochi*

くまちゃんのブログ


子ども達も一生懸命おもちをつきましたLOVE

くまちゃんのブログ


おもちを丸めた後は、


きなこもち★おろしもち★ぜんざいにして皆様に食べてもらいましたぺこ

くまちゃんのブログ

たくさんの方にご参加いただき、お手伝いいただきまして本当にありがとうございました心


このイベントを通して、地域の方々と触れ合うことができて、すごく温かい気持ちになりましたにゃキラキラ


お母さんが1日にたくさんできた気分です(笑)にこ


お客様にも喜んでいただいて餅つき大会は大成功でしたちょこはぁと


こんな温かいイベントをもっと行っていけたらいいなと思います蝶々


ありがとうございましたリラックマ



くまちゃんのブログ
ご来場お待ちしておりますWハート



博多金隈ゴルフヒルズ