こんにちわ✩(。・ω・。) | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

本日は、お天気の悪い中ご来場ありがとうございます雨リラックマ


どんどん寒くなっていますが、皆さま体調はどうですか???


この時期は、風邪をひきやすいので気をつけましょうね上げ上げにひひ


さて、気付けばもう11月の半ばとなりましたねラブラブ


もう、どこへ出かけても町はイルミネーション・クリスマスのディスプレイでウキウキモードですねサンタクローストナカイクリスマスツリー


実は、ヒルズも着々とクリスマスに向けて準備中ですツリーキラキラ


今フロントでは↓スノーパターンサンタさんがお出迎えしてくれますよ~スノーパターン


くまちゃんのブログ

12月に入ったら小さな扉を1日づつ開けてクリスマスまでカウントダウンしていきますクリスマスキャンドルクリスマスキャンドル


12月もヒルズでは、イベントをたーっくさん予定しておりますゴルフ2ラブラブ


ぜひご家族やお友達と遊びにきてくださいね~クリスマスツリー



くまちゃんのブログ

ポインセチアですお花。


私はこのお花を、花屋さんで見たら


あ~クリスマスだなぁ~っと感じます花




ここで!!「今日の名言」


ゴルフはすぐには上達しないが

「マナーのシングル」には今からなれるよ


~赤星四郎~


私は、まだゴルフを始めてまだ1年ぐらいですが、

知らないマナーがたくさんありますミッキー

少しずつ一緒に行く人や、会社の人に教えてもらって覚えてますえ゛!キラキラ


一人だけのスポーツではなくたくさんの人がするスポーツなので


やっている人達が気持ちよくプレーするにはマナーは大切ですよね~きらきら!!ニコ


私もマナーのシングル目指します(笑)てへぺこ



では・・・また更新します~蝶々


ご来場おまちしておりますLOVE雪だるま