こんにちは(*^-^*) | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

本日のご来場、誠にありがとうございますドキドキ


6月も明日で終わりですね・・・あせる

「梅雨だなぁ汗」と思う日も過ぎ、昨日からは雨あがってますね(=⌒▽⌒=)

しかし・・・・

じーっとり、すっきりしない天気むっ

みなさま、いかがお過ごしですか~!?


こんな日は、ヒルズで汗をかいて、

BGMを聞きながら、cafe藁のおいしいコーヒーを飲む・・・ラブラブ

そんな1日もいかがですか??ww


そんな中、昨日もたくさんのお客様がヒルズに足を運んでくださいましたDASH!

今朝も早くから、たくさん来てくださってますDASH!DASH!

ありがとうございますドキドキドキドキ


そんな中、一人のお客様が

「朝から汗流すと気持ちいいね~。すがすがし~。今日も1日頑張れるっグッド!っと、

笑顔で帰って行かれました。

そんな笑顔のお客様を見て、ほっこりと心あたたまるクマでした音譜


お客様から、いつも元気やパワーをたくさんもらっていますチョキ

ありがとうございますドキドキ


私達も、元気と笑顔で皆様のご来場おまちしております(=⌒▽⌒=)