★門松★o(〃^▽^〃)o | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

こんにちは★☆(‐^▽^‐)


本日も博多金の隈ゴルフヒルズにご来場いただきまして誠にありがとうございます音譜クマ




昨日は、スイーツキャンペーンの抽選会を行いましたよ~ニコニコきらきら




くまちゃんのブログ


当練習場の支配人が、厳選なる抽選を行いましたぁ~('-^*)/



くまちゃんのブログ


スイーツの当選は、賞品の発送をもってかえさせていただきますはーいkirakira



インストラクターの林田先生も ヘンなポーズで参加!!にひひ(笑)



くまちゃんのブログ


いつもおもしろい林田先生★☆( ´艸`)


ぜひ一度、林田先生のとっっっても楽しいレッスンを受けてみてください(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しい上、ゴルフが早く上達すること間違いなしですヨドキドキラブラブ!



★スクールのご案内★


クリック!!にひひ →  ゴルフ







それに昨日は、当練習場に門松が届きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


もうすっかりお正月ムードですよぉニコニコアップ




くまちゃんのブログ





くまちゃんのブログ




2011年はみなさまにとってどのような年でしたかはてなマークはてなマークニコニコ



博多金の隈ゴルフヒルズは、オープンしてもう半年になりますひらめき電球ひらめき電球


この半年間、たくさんのお客さまにご来場いただきましたぁ(*^▽^*)


誠にありがとうございますayaキラキラ



2012年もお客さまが快適に、楽しく、ゴルフライフを過ごして


頂けるようにサービスの向上に努めていきたいと思います★☆(-^□^-)



これからのくまちゃんのblogも さらにパワーUPを目指しますのでお楽しみぃ~クマ音譜