12月23日★サンタプレゼント第1弾♪o(^▽^)o | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

おはようございますニコニコ晴れ


本日も博多金の隈ゴルフヒルズにご来場いただきまして誠にありがとうございますクマキラキラ


今日は、とても良い天気ですね~晴れ


24日・25日は雪が降るみたいですよぉ~雪雪の結晶


福岡では久しぶりの雪の結晶ホワイトクリスマス雪の結晶になりそうですねっブルーツリーキラキラ




本日は、クリスマス3連休イベント!!クリスマスツリー


”サンタからのプレゼント”サンタクロース


イベントを行いますラブラブ!ラブラブ



サンタさんはこちらに来場されてのお楽しみっ音譜にひひひらめき電球



各時間に登場するサンタさと ジャンケンで勝つと、プチギフトをプレゼント!!(*^▽^*)



★登場時間は・・・・・


・12/23(金)  ①14:30  ②16:00  ③20:00

・12/24(土)  ①11:00  ②16:00  ③20:00

・12/25(日)  ①11:00  ②16:00  ③20:00  ですよドキドキサンタクロース





またサンタさん一緒に記念撮影した写真を、手づくりスタンドにセットしてお渡ししますよぉ~音譜o(^▽^)o



  ダウン


くまちゃんのブログ



スタッフが心をこめてつくったクリスマスバージョン写真スタンドになります★☆ヾ(@^▽^@)ノ



サンタさんの登場時間だけに限らず、写真のご要望はいつでも受付してますよ音譜ニコニコ


フロントにおっきなクリスマスツリークリスマスツリーがあるので、ツリーと一緒に写真なんていかがですかはてなマークはてなマーク(-^□^-)★☆


もしご要望のかたは フロントスタッフまでお声かけくださいニコニコドキドキ





クリスマス3連休も、博多金の隈ゴルフヒルズで楽しいひとときをお過ごしください~★☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ