★第2回松ぼっくりツリーイベント★ | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

おはようございますビックリマークニコニコ音譜


本日も博多金の隈ゴルフヒルズにご来場いただきまして


まことにありがとうございます★☆(-^□^-)






先日行われた


”第2回 松ぼっくりでクリスマスツリーを作ろう”Xmas Tree


イベントが開催されましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



今回はお子さまはもちろんですが ご夫婦にもご参加いただきましたぁちょこキラキラ




くまちゃんのブログ


 アップ


お二人ともとっっても真剣にツリーを作ってますよぉ~ラブラブ

( ̄▽+ ̄*)





くまちゃんのブログ


とっってもかわいく出来上がってますよねぇ~ラブラブ!ドキドキ


お二人の笑顔がとてもステキです★☆(*⌒∇⌒*)






くまちゃんのブログ



 アップ


女の子も負けじと頑張って作ってますよぉ~にひひ音譜


上手にできたかなはてなマークはてなマークニコニコ






くまちゃんのブログ



かわいいツリーができましたぁ~にこはーと



今回のイベントでみなさまに喜んでいただけて わたしもとても嬉しいですぎゅっ音譜





★17日(土)・18日(日)には


ミュージックイベントがあります音譜ニコニコ







★23日(金)・24日(土)・25日(日)


クリスマスの3連休には・・・


”クリスマス”クリスマスツリーといえば!! あの人 が登場!?にひひひらめき電球


・・・・・・ → サンタクロース きらきら




次回更新をおたのしみにぃ~★☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪