午前中に買い出しに行ったのですが、安いスーパーはすごい人で、駐輪場もギチギチであきらめて、1番近いイオンへむかいました。

最近イオンお気に入りなんです。おねがいおねがいおねがい


途中からめちゃ晴れてきて、ものすごーく暑くなってきたので、帰ってから焼きそばを作り、冷蔵庫で冷えてるレモンサワーを飲んでしまいました。


そうするとなんだか頭が痛くなってきました。えーん

この前も同じ事しちゃって、偏頭痛が‥

今まで大丈夫だったんだけど、もう家でお酒飲むの辞めよう。


冷えピタはって、安静にして横になってました。

頭痛と歯痛は何もできなくなりますね。ショボーンショボーン

朝は調子良かったのになんだかもったいないや。


横になってiPadでAmazonprimeのちょっと昔のエッチな映画見てたんですけど(面白かった)

一回見るとおすすめでエロそうな映画ばっかり出てくるんですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんか旦那とかに見られたら恥ずかしいわ。


こうやってまた休みが過ぎていきます。





イベントバナー

 


イベントバナー