いきなりネガティブなタイトルをつけてしまいましたが、この季節毎年しんどいです。ショボーンショボーンショボーン

パート先は連日忙しく、一昨日辺りから腰も痛くなっちゃいまして、今日は休みでしたが、コインランドリーで洗濯物を乾かした以外はずーっと家にいてゆっくりしていました。ニコニコニコニコニコニコ


一人暮らしの良いところは本当に自分の事以外はな〜んにもしなくて良いところです。ウインクウインクウインク

家が散らかっててもほっとけば良いし、お腹空いたらその辺の物食べとけば良いし、ゴロゴロし放題です。ニヤリニヤリニヤリ


今日も娘から電話があって、「引越し先のインターネットがつながらず、何にも検索できないから通販でテレビとか買おうと思ってたけどそれもできない。」と‥

思わず「調べて明日着くように注文しておくねぇ〜」と‥

親バカなんですよ〜でも、そうやって娘の物探してる時だけやる気でてるんです。照れ照れ照れ


個人的に自分のもので欲しいものなどほとんどなくて、梅雨があけたら又厳しい夏かと思うと、なんだかあまり気持ちが明るくなりません。


娘は引越し休暇なるものもあるらしく、引越しにともなうお金も会社からでたらしく、多分私よりも金持っとるとは思うんですけど、なんせ年取ってからできたひとり娘ですから、できることは何でもしてやろうと思ってます。


それにしてもテレビって安くなりましたよねぇ〜

私が結婚した頃は薄型テレビが出始めで、数十万していたのに、娘に買ったテレビは三万円でした。


そう思うと給料は上がってないけど、電化製品は安くなってるんですかね〜

まぁピンキリで高いのも安いのもあるみたいでした。


明日もパート先は忙しそうです。適度に頑張ってきます。👍