今日は娘の引越しの日ニコニコニコニコニコニコ

寮からマンション‥といっても私は遠く離れた京都にいるので何も手伝う事もできず‥ショボーンショボーンショボーン


1週間ほど前に「余裕が全くなくて、インテリアとか考えられないし、買いにも行けないから、ママなんとかして〜」と助けを求められ、「何でも良かったらこっちで手配して送るよ」と、ヒマな私は楽天でいろいろ見て、必要最低限いるであろう、カーテン、ベッド、布団セット、ローテーブル、ラグを買って、今日娘の引越し先のマンションへ着くように手配しました。ニコニコニコニコニコニコ


娘のリクエストどおり、シンプルで無難なものばっかり‥

本当はゆっくりIKEAやニトリとかで見たかったんですけどね。先週東京へ行った時は、家電3点セットを買うのがやっとでなかなかインテリアまでは見れませんでしたから。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


マンションもなかなか決まらなかったので、本当にバタバタしてる感じでした。(そもそも配属先決定から引越しまでの期間が短すぎる〜)


幸いにも引越しを手伝ってくれる友達がいるとの事で、親としてはホッとしました。感謝感謝です。

現物を見ることはできないけれど、今の時代ネットから日付指定、時間指定もできて届けてもらえるなんて便利でありがたいです。


これからも大変な事がいっぱいあるだろうけど、とりあえず住むところが落ちつける空間になったら、ちょっとはリラックスできるかなぁ〜と思っております。