靖国神社にお参りしてから東京タワーへとむかいました。



中学の時の修学旅行が東京で、中にあった大食堂で、冷えた激まずのご飯食べたのが印象に残ってました。宿舎もなんかボロい旅館で枕投げした思い出が‥

あれ以来東京タワーの中に入ったのは2度目です。(ハトバスで前を通ったのは10年くらい前にあります。)

まぁ綺麗になってて、インバウンドのお客さんでいっぱいでした。晴れていたので、景色がとても綺麗でした。ラブラブラブ




大都会ですねぇ〜びっくりびっくりびっくり

娘の配属先が東京タワーの近くだったので、どんなビルだろうと旦那と見学してきました。

なんか感無量でした。


私とは全く違う人生歩みそうです。


たまには大都会見ておいた方が良いなぁ〜と思いました。

まだまだ見てないところ知らないところが多すぎますね。

刺激になった二日間でした。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー