この前スーパーで、天下一品の冷凍のラーメンを見つけました。🍜

実は私、天下一品のラーメン苦手なんですけど、ちょっと気になって買ってみました。




今日は一日中家にいたので、お昼に食べてみようと思って調理してみました。

スープも一緒に冷凍されているので、鍋に入れて火をつけるだけです。

めちゃくちゃ楽チン照れ照れ照れ

おうどんもこのタイプのばっかり買ってます。


で、できたのがこれです。


スープはこってりを見事に表現しておりました。

麺も美味しかったし、値段の事を考えると充分なクオリティでした。ウインクウインクウインク


外国の方にもラーメンってすごく人気あるらしいから、こういう冷凍物輸出できないんだろうか?

外国で不味いラーメンに3,000円とか払うんだったら、こっちの方がずーっと安くて美味しいのにね。


ごちそうさまでした。