最近暇な時間は、ほとんどスマホかiPadをいじってます。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

買い物もスーパーだけ‥


物欲もあまり無くなって、欲しいものは電化製品を買い替えたいくらいかなぁ〜

今1番大事な電化製品は、冷蔵庫、洗濯機につづき電子レンジです。びっくりびっくりびっくり


何食べるにも電子レンジ使ってますからねぇ〜

ご飯炊くのも面倒くさくなって、もっぱらパックご飯食べてるし、冷凍食品のお世話にもなってるし。

本当にあっためるだけの簡単な単機能レンジ欲しいです。おねがいおねがいおねがい


今の電子レンジは25年くらい前のオーブンレンジ。結局電子レンジ機能しか使ってません。

オーブン機能もなんかイマイチで、デロンギのオーブンを別に買って、パン焼いたりお菓子焼いたりしてたんですが、娘が巣立ったら作る気無くなっちゃって、先日粗大ゴミに出しました。ショボーンショボーンショボーン


この前旦那が帰省していた時、ご飯が足りなくてパックご飯を温めようとしていたのですが、なんか焦げ臭くって、レンジを見たら中で火が吹いてたんです。🔥


旦那が間違ってオーブンのボタンをおしてたんですよ〜びっくりびっくりびっくり流石に怖かった‥


なんで買い替えますわ〜ついに