なんだか最近体調があまり良くなくて、お腹の調子が今ひとつ。

昨日実家に帰った時も、姉にご馳走を奢ってもらったんですが、


私、めちゃくちゃ食べるの遅かった。ショボーンショボーンショボーン

姉も同じの頼んだけれど、食べるの早くてビックリしたわ。びっくりびっくりびっくり


今日もパートがお休みだったのですが、洗濯したあと、なーんもする気なくって、ダラダラしてました。寝たら結構体調マシになりました。


一人暮らしのいいところは、洗濯物も少なくて、部屋も汚れないし、どんだけダラダラして昼寝していてもOKなところです。


夜になってお腹が空いたので、家にあるものでなんか作ろうと、タマネギ、ピーマン、ウインナーでできるナポリタンを作りました。照れ照れ照れ


クックパッドのレシピでつくったのですが、ハッキリ言ってお店で食べるのより美味しいです。

ケチャップ、牛乳、とんかつソース、砂糖、コンソメで味付けです。これで作るの3回目です。


週末に旦那が帰ってくるので、また作ろうと思います。





Mikonosublue Storeイベントバナー

 


イベントバナー