今日も、パート先の新人くんにカチンとくることたくさんありました。ショボーンショボーンショボーン

何回かムッとしたけど、作り笑顔でのりきりました。(むこうも作り笑顔)

娘と1歳しかしか変わらないし、若者を大事にしないといけないと思うし、むこうも舐められちゃいけないと思ってるだろうし‥


でもね〜やっぱり性格が合わないんだろうなぁ〜と思ってきました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だから、まぁやり過ごしていこうと思います。


1ヶ月ほど前に、夜のパートのおじさんが、その新人くんに怒鳴り散らしてた時間があったらしく、それを聞いた時は「年寄りが若者を潰してはいけない」と思ってたのですが、やっぱり今ではそのおじさんの気持ちがわかってしまいます。ショボーンショボーンショボーン


みんな最初は仏の顔で「見守ろう。若いのにしっかりしてるなぁ〜」と思っていたのですが、なんかちょっと嫌なとこ見えてきました。

まぁ適当に頑張ります。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー