今日の楽しみは

 

 

 パート終わって家に帰って、昨日買っておいた志津屋のカルネとドトールコーヒーのペットボトルで昼ごはん。おねがいおねがいおねがい



 カルネって美味しいよねぇ〜

玉ねぎとハムの絶妙なハーモニー

すごーく食べたくなる時があります。


カルネもいつの間にか税込251円に‥キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最近何でも値上がりしてるんだもんなぁ〜

まぁ手間がかかってるからしょうがない。


美味しいから、たまにしか食べないから、志津屋には絶対につぶれてほしくないから。

志津屋で働いてる人の賃金が上がるのなら、値上げに耐えます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初めて買ったんだけど、このドトールのカフェオレもそんなに甘くなくて美味しかった〜ラブラブラブ


昨日、キッチンに壁紙シールを貼ったせいか、今日は朝起きた時からなんかあっちゃこっちゃ痛いんです。ショボーンショボーンショボーン

貼ってる時はそうでもなかったのに‥

なんかまた老化を感じましたわ。









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する