今日はとっても良いお天気でした。☀️

天気が良いと身体が動きます。朝から2回洗濯機を回して、庭の掃除をして、買い出しにも行ってきました。


今週はこれで充分持つでしょう。おねがいおねがいおねがい

ヤクルト高いのでいつもピルクル飲んでるんですが、ハッキリ言って違いがわかりません。


朝食はいつもトーストとバナナ、ヨーグルトにピルクルとコーヒーです。🍌

朝にご飯が食べられないんです。ショボーンショボーンショボーン


ダイソーでいっぱい買いました。


ダイソーのお菓子って、量がちょうどいいんです。

このふりかけもめちゃ美味しいです。

リメイクシート買って、台所の壁に貼ってみました。


まあまあ綺麗に貼れたかな。照れ照れ照れ

途中で足りなくなって、また買いに行きました。


明日も良い天気らしくて嬉しいです。ラブラブラブ





イベントバナー

 


イベントバナー