娘が社会人になってから、はや1週間びっくりびっくりびっくり

なんとなく慣れてきたみたいで、週末に自炊して作り置き頑張ってる様子です。照れ照れ照れ


家にいる時はずーっと寝てるか、遊びに行っていたのに、やはりやればできるんだなぁ〜

我が娘を尊敬。ラブラブラブ

一人暮らしはやはり必要なのかなぁ〜


私も少し一人暮らしに慣れてきた。おねがいおねがいおねがい

娘と二人暮らしだった時は、単身赴任の旦那の帰省を心のどこかでちょっと面倒くさいなぁ〜

なんてバチ当たりな事を思っていたのだけれど、先週末に旦那が帰ってきてくれた時は「雑談できる人がいるっていいなぁ〜」と心の底から思った。

おかずも気合い入れて好物を作ったり‥


旦那も単身赴任最初の頃は寂しかったろうなぁ〜

なーんて今になって思ってしまった。

なんかいろいろと反省ショボーンショボーンショボーン


私はずーっと実家暮らしで、30前に「このまま父親と2人暮らしで、未婚のまま年老いて行くのか〜」とネガティブになり、一人暮らしを始めようと引越ししたのだが、毎日どん底に寂しくて、貯金もすごい勢いで無くなっていき、ちょっと好きだった人にもひどい扱いをされて、一年で実家に戻った。


泣きながら姉に電話したりして、何にも良い思い出無かったけど‥

そもそも卒業して、すぐに就職先辞めて、ずーっとフリーターで親に国民年金も払ってもらってたし、ちゃんと就職したのは27歳の頃だった。


今月末には新入社員の歓迎会が行われるらしい。

なんか華やかそうで羨ましいわ。

パート先の社員君も娘と一歳しか変わらない。

そう思うとなんだか感慨深いです。


若い人頑張れ〜って心境です。





イベントバナー

 


イベントバナー