グアムが大好きで、独身の時も、結婚してからも、娘が生まれてからもよく行ってました。ラブラブ

円高の時は、沖縄行くよりグアムへ行ったほうが旅行代金安かったです。


マイルをせっせと貯めたり、安いホテルに泊まったり、なんとか安く行けないもんだろうかと頑張っていたもんでした。おねがいおねがいおねがい


今はパスポートもきれちゃったし、円安で海外旅行行ってもなんにも買えないし、外食も高いだろうし治安も昔より悪くなってるような気もするし、何よりいろいろ不安で、あまり海外へ行きたいと思わなくなりました。ショボーンショボーンショボーン(トイレとか不安)


グアムではタコベルパンダエクスプレスが楽しみで、いつ行っても必ず食べてました。日本にはあんまり無いんですね〜


娘を送って行った時に、パンダエクスプレスに巡り会えたんです。ラブラブラブ

もうねぇ~めちゃくちゃ嬉しかったです。


オレンジチキン、マッシュルームチキン、ハニーウォルナッツシュリンプ、ミックスベジタブル、焼きそば、チャーハン照れ照れ照れ


美味しかったけど‥やっぱりグアムの方がダイナミックで美味しかったなぁ〜スープも付いてたし‥

タコベルも大阪で食べたけど、グアムで食べた方が美味しく感じたなぁ〜

日本だとなんだか上品な味付けと盛り付けに変わっているような気がするのは私だけでしょうか?


ついていた娘のフォーチュンクッキーにこんな文言がはいってました。


成功と富があなたの未来に待っています。だって〜

そう願ってます。





イベントバナー

 


イベントバナー