1泊2日の電撃韓国旅行から娘が無事に帰宅しました。びっくりびっくりびっくり

留学中の友達に会いに行ってきたらしく、詰め詰めのスケジュールでえらくハードだったらしいけれど、ご飯も美味しくて楽しかったみたいです。






私と娘の会話です。てへぺろてへぺろてへぺろ

私の知る限りの韓国の事色々聞いてみましたが、私の知識が薄すぎてペラペラの会話になりました。


私が韓国に行ったのは30年前の事でして、激安のツアーで会社の子と行きました。

大衆浴場の片隅で、薄汚れたシャワーキャップかぶらされて、真っ裸でアカスリした思い出が強烈に残っています。ショボーンショボーンショボーン

お土産に買ったキムチもそないに美味しく無かったし、良い印象ひとつもないです。


物価も今は韓国の方が高いらしく、欲しい物も無かったそうで、何にも買わずに帰ってきました。(日本にも韓国スーパーいっぱいできてますからね)

小銭が残ったらしく、お菓子一個買ってきてました。韓国海苔も2個。


美味しかったです。ニコニコニコニコニコニコ


今は何買っても食べても日本の方が安いみたいなので、韓国の人が日本に旅行に来るのわかるわぁ〜

美味しいもの、可愛いものいっぱいありますもんねぇ〜私も日本が一番好きです。🇯🇵