なつかしの写真

 昨日はあまりにもヒマだったので、前からずーっとしようと思っていたアルバムの整理をしていました。昔のアルバムって重たいですよねぇ〜

私の寿命がきたら娘が処分しないといけないし、少しずついらないもの捨てていかないとね。ショボーンショボーン


娘の赤ちゃんの時の写真とか、連写しまくっていて同じような写真がいっぱいびっくりびっくりびっくり

ボケてるのとか、写りがイマイチなのは思い切ってポイすることにしまして、アルバムが3冊処分できました。ニコニコニコニコニコニコ


整理していると、いろんな懐かしい写真に見入っちゃって作業がたびたび中断しました。


私が高校生の時にジャッキーチェンに会いに香港に行って、撮ってもらったツーショット写真発見です。プロジェクトAのセットで撮ってもらいました。

左手で肩を組んでくれて、今見ると右手で握手なんて、神ファンサですね。ラブラブラブ


初めて乗った飛行機、海外旅行、香港の全てに魅了されていた18歳の私でした。ウインクウインクウインク

推し活は今も昔もいろんな経験をさせてくれますね






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する