2月21日から24日まで沖縄に行ってました。

阪神と巨人のオープン戦を見に行くのを口実に、娘との旅行です。照れ照れ照れ

那覇にしか滞在してないのですが、天気にも恵まれてとっても楽しく過ごせました。

やっぱりあったかいところって良いですねぇ〜

新しいマンションが建設されまくっていて、沖縄もバブルなんだなぁ〜と感心してました。びっくりびっくりびっくり


飛行機は行きも帰りも満席で、私がチケットとった12月は結構空席あったんですけど、三連休がからんだ日程だったので余計に多かったみたいです。


1泊目は牧志駅近くのひのでほてるに宿泊しました。

驚いたことにソフトドリンク、アルコール飲み放題、アイスクリーム食べ放題、夜はフリーのラーメンがもらえます。ラブラブラブ


昼ごはんに88ステーキ食べたので、お腹が空かなくて、コンビニで軽いおつまみ買って、夜の8時くらいからラウンジでフリーのアルコール飲んで、ラーメン配布の8時半まで待機してたんですけど、アジアの観光客の方々がめちゃくちゃがめついんです。プンプンプンプンプンプン


ラーメンも1人2杯頼んで、更にトレイにいっぱい乗せて、部屋まで持って行ってました。

オリオンビールとかもトレイに10杯くらいのせて、部屋まで持って帰ってました。🍺


いやーあんなんでホテルは儲かるんだろうか?

私ら日本人肩身狭かった‥8割はアジア系観光客の方々でした。朝ごはん付きだったのですが、荒らされてからでは嫌だ〜とスタートダッシュでいったら大成功でした。お寿司もタコスもあったし、海ぶどう等沖縄料理も沢山あって美味しかったです。


ホームページから一泊朝食付きで13000円で12時レイトチェックアウトも付いていたので、大満足だったのですが、もうちょっと空いてる時に行きたかったなぁ〜

本当、コスパ最高のホテルでした。

おまかせプランだったので、ダブルの部屋かなぁ〜と思ってたのですが、ツインで感動しました。

狭かったけど、値段の事を考えたら大満足です。