娘が大学生になってからアルバイトしていたバイト先の居酒屋を卒業しました。おねがいおねがいおねがい

4月から社会人になるので、いろいろと準備したり、遊んだり、旅行行ったりしたいので、余力を残して2月で辞めたそうです。


送別会をしてもらったらしく、花束やプレゼント、手紙もたくさんもらってきて、皆に慕われていたんだなぁ〜となんか感動しました。ラブラブラブ


娘は誰とでも仲良くできるタイプで、幼稚園の時は徒歩通園で、2人ずつ手を繋いで通園するのですが、中には「この子とはつなぎたくない。」みたいな感じで、先生の手をてこずらせる子も多数いたのですが、娘は誰とでも嫌がる事無く手を繋ぐので、卒園の時、先生方からめちゃくちゃ感謝されました。おねがいおねがいおねがい


高校の時も、クラスに個性の強い女子が沢山いて、バチバチしていたみたいですが、娘はどの女子ともそれなりに仲良くて、そのおかげでクラスが成り立ってたみたいな事を担任の先生から言われた事があります。


ある意味潤滑油みたいな存在で、バイト先では後輩には優しく、面倒見が良かったみたいで、年上には可愛がってもらって、なかなか良いキャラクターだったんだなぁ〜と嬉しく思います。照れ照れ照れ


2月もあっという間に過ぎていきますね。

娘は1年間がっつり研修で、関東の方に行ってしまいます。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

配属先は研修後に決まるらしく、まだどこになるかもわかりません。


ひとり娘なので、近くにいて欲しい気持ちもありますが、ずーっと家にいて、私たちが老いていったら出るに出られなくなっちゃうし、このタイミングで家を出るのが最良だろうなぁ〜と勝手に思ってます。

幸せな人生を送ってほしいです。








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー