ひま時間が多くなった今日この頃ですが、パートから帰ると、遅い昼ごはん食べて爆睡びっくりびっくり

その後、のそのそ動き出し、洗濯物たたんだり、風呂掃除したり、晩御飯の用意をしたり‥

寒いのでこたつからあまり動きたくも無く、もっぱらYouTubeか Netflix視聴してます。


最近YouTubeで見てるのは、投資ネタか、インバウンドの外国人インタビューか、旅系YouTubeです。


楽天証券に口座を開いたのはもう6年以上前になります。果たして今から新NISAするべきなのか迷ったけれど、なんもせんよりはしてみようととりあえず完了しました。ウインクウインクウインク

あとはほったらかすのみです。


外国人インタビューは、やはり日本の事褒めてもらえると日本人の一員として嬉しいので、ついつい見ちゃいます。それにしても欧米の方々って、1ヶ月近く休みをとって旅行できるんですよねぇ〜びっくりびっくり

なんか人生楽しそうやなぁ〜


日本食も大人気で、あらためて日本の食文化の素晴らしさを感じるばかりです。


Netflixでは、昔見たけど内容忘れてた映画を再び見る事にハマってます。おねがいおねがいおねがい

クリントイーストウッドの「グラントリノ」偏屈な人種差別主義者の白人のおじいさんが、隣に引っ越してきたアジア系の家族と仲良くなり、最後は自分の身を犠牲にして、その家族を守るというお話。

やっぱり何回見てもよい映画でした。


マット・デイモンとベンアフレックの出世映画「グッドウィルハンティング」もすっかり内容忘れてたので見てみました。まぁまぁ面白かったです。

若いって良いなぁ〜と思っちゃいます。可能性は無限大ですもん。


なんか最近のハリウッド映画さっぱりわかんなくってご無沙汰です。