最近お騒がせらしい松ちゃんの話。びっくりびっくりびっくり

地上波を見なくなって、もっぱらネットニュースとかXでしか情報を知らないのですが、昭和生まれの人なら「そらそんな事してたやろうなぁ〜」とあんまり驚かないのではないのでしょうか?


一昔前までは、権力のある人に気に入られないと、テレビや映画に出られない時代でしたから‥

紳助の「ヘキサゴン」とか、やりたい放題やってましたよねぇ〜プンプンプンプンプンプン


若い女の子を上納するとか、いかにも後輩たちが松ちゃんに気に入られる為にやりそうな事ですね。

私、パンクブーブー好きやのになんか残念。

果たして清廉潔白な芸人さんはいるのか?

この流れで、昔の悪事がどんどんバラされていったらどうなるんでしょうかねぇ〜


芸人さんたちが奥さん一筋とか、誰も思ってないけど、やっぱり遊ぶ時はケチらずにドーンとお金を弾まないとダメですね〜


それにしても時代は変わりましたね。