UNIQLOでちいかわとサンリオコラボのルームウェアが値下がりしてました。爆笑爆笑爆笑



ずーっと新しいパジャマを探していたんですが、ピンとくるものが無くって‥

娘にテレビ電話して、コラボルームウェアが欲しいか聞くと欲しいとの返事びっくりびっくりびっくり


娘の分だけ買って帰ろうと思ったんですが、2着買ったらノベルティグッズがもらえるとの事びっくりびっくり


ちょっと可愛すぎるかと思ったけど、寝る時に着るだけだから、まぁええかっと私の分も買っちゃいました。ラブラブラブ



左の紺色のが私ので、右のが娘のです。


ノベルティはめちゃくちゃ可愛い❤️❤️




こんな感じの蓋つきのレンジOKの保存容器でした。照れ照れ照れ


可愛いもん同士のコラボは癒されるわぁ〜