今日は旦那さんが帰って来ていたので、しまむらとメガドンキへ日用品を買いに行って来ました。ニコニコ

しまむらでは


ホカロンの靴下とちいかわの絆創膏とサンリオの収納ボックスを買いました。ラブラブラブ

サンリオの収納ボックスには私の大好きなパティアンドジミーを発見したので、即買いしてしまいました。ウインクウインクウインク


ホカロンの靴下可愛いでしょう〜ラブラブラブ

スーパー銭湯に行った時にでも履こうかと思ってます。

メガドンキではコンディショナーやトイレットペーパー、ティッシュ等を買ったのですが、またまた可愛いものを見つけてしまいました。


サンリオのタッパーです。税込110円でした。

私、タッパーとかフリーザーバックとか大好きなんです。ヨレヨレになったタッパーを2個捨てて、これを使いたいと思います。


若い頃に好きだったものって結局今でも好きなんですよねぇ〜

なんから今日はいろいろと可愛いもの見つけて楽しかったです。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット