私はお笑いが大好きで、世代的にはダウンタウン、ハイヒールとほぼ同世代です。ニコニコニコニコ

若い頃には漫才ブームが巻き起こり、B&B、ザ・ぼんち、紳助竜介、阪神巨人等々、あの頃は毎日テレビで漫才やってましたよねぇ〜(懐かしいわ)

ひょうきん族もかかさず見てましたよ。


漫才ブームの頃、おばあちゃん家の近くの公民館みたいなところに、人気絶頂だった紳助竜介が来ることになり、見に行ったら、なめくさった気の抜いた漫才をされていた事が子供心に忘れられませんでした。びっくりびっくりびっくり

いつもテレビで見ていたネタを都会から田舎様にセリフを変えただけの漫才でした。愛想も悪かったなぁ〜まぁ死ぬほど忙しかったでしょうからそんなもんでしょうね‥けど田舎居住の人からしたら、一生に一回くらいの思い出になるもんなんだけどね‥


最近オリラジの中田敦彦さんの発言が話題になっておりますが、私はオリラジを面白いと思った事が無いのです。きっと私に知性が無いからなんでしょうねぇ〜しかしお笑いってそんなに知性がいるもんだったでしょうか???面白ければ良いと思うんだけど‥


中田さんのYouTubeも最初の頃は見ていたけど、いつの間にか見なくなりました。これもきっと私に知性が無いからなんでしょうね‥ショボーンショボーン

いつも上から目線で、小馬鹿にされてる感じがするのは私だけなんでしょうか?

一家でシンガポールに移住したのに、日本で仕事するんですねぇ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私にはダウンタウンの方が一億倍面白いと思うんですけどねぇ〜

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』